ましゅまろ いもうと さっきゅばす 月川紗紀 黒GALver. 1/6 完成品フィギュア

ましゅまろ いもうと さっきゅばす 月川紗紀 黒GALver. 1/6 完成品フィギュア

PVC製塗装済完成品・黒GALver
【スケール】1/6
【サイズ】全高約25cm

【セット内容一覧】
フィギュア本体
別表情パーツ

原型:ノルグレコ(Q-six)
製作協力:MouseUnit

純真無垢な紗紀ちゃんが、なんと「黒ギャル」になって登場!!
豊満な肉体が一層引き立つ褐色肌に変更したことで小悪魔感が増し、よりセクシーな逸品になりました。衣装は褐色肌が映える、白を基調としたカラーに変更。別表情パーツが付属するのでお好みの表情で展示可能です。
どこから見ても大ボリュームの、とってもかわいい爆乳いもうと「月川紗紀」を是非お迎えください。
「待っててね、おにいちゃん」



JANコード
4580001941312
発売日
18年04月未定
ブランド名
Q-six(キューシックス)
原作名
ましゅまろ・いもうと・さっきゅばす
キャラ名
月川紗紀

【フィギュアを探す】
あみあみ
楽天
Amazon