月曜日のたわわ 後輩ちゃん 1/7 完成品フィギュア

月曜日のたわわ 後輩ちゃん 1/7 完成品フィギュア

塗装済み完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全高:約160mm
【材質】ABS&PVC

【セット内容一覧】
フィギュア本体
ソファ
テーブル
取替顔

原型制作:佐々木界
彩色:えこし

フィギュアでもたわわをお届けします。
『月曜日のたわわ』より、ちょっとスキがある後輩社員こと「後輩ちゃん」がスケールフィギュア化。
SNSイラスト「その91」を元にYシャツのかすかに透けた表現や肌色ストッキングの質感、その他一見隠れた部分であっても、造形と彩色に最大限こだわり、情感たっぷりに立体化しました。
付属品のソファとテーブルも使用感を感じさせる塗装を施しています。
さらに比村奇石氏考案の取替顔が付属しますので、シチュエーションを変化させる楽しみ方も可能となっています。
立体物ならではの現実感を感じられる、たわわの世界に浸ってください。



JANコード
4580416940511
発売日
18年12月未定
ブランド名
グッドスマイルカンパニー
原作名
月曜日のたわわ
キャラ名
後輩ちゃん

【フィギュアを探す】
あみあみ
楽天
Amazon