ねんどろいど 賭ケグルイ 蛇喰夢子

ねんどろいど 賭ケグルイ 蛇喰夢子

ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座

原型制作:あやりん。
制作協力:ねんどろん

TVアニメ『賭ケグルイ』より、リスクを負うことを楽しむ美少女「蛇喰夢子」がねんどろいどで登場です!
表情は「通常顔」に加え、ギャンブルに狂う「恍惚顔」の他、払っていただけますよね、と脅しているような「脅迫顔」もご用意いたしました。
オプションパーツとして、「トランプ」や「家畜札」「札束」も付属いたしますのでさまざまなシチュエーションで楽しむことが可能です。
表情豊かな夢子を是非お楽しみください。



JANコード
4580416905039
発売日
18年07月未定
ブランド名
グッドスマイルカンパニー
シリーズ名
『ねんどろいど』シリーズ
ねんどろいど
原作名
賭ケグルイ
キャラ名
蛇喰夢子

【フィギュアを探す】
あみあみ
楽天
Amazon