ねんどろいど Dr.スランプ アラレちゃん 則巻アラレ

ねんどろいど Dr.スランプ アラレちゃん 則巻アラレ

塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)
【素材】ABS&PVC

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座

原型制作:トイテック D.T.C
制作協力:ねんどろん

アニメ『Dr.スランプ アラレちゃん』よりアンドロイド「則巻アラレ」がねんどろいどになって登場です!
表情パーツは可愛らしい「通常顔」、「キーン顔」、満面の「笑顔」が付属。羽根飾りのついたキャップは取り外し可能です。「んちゃ!」や「キーン」などお馴染みのポーズが再現できるほか、オプションパーツには棒にささった「うんちくん」や「んちゃ砲エフェクト」、割れた「ちたま」パーツや「ロボビタンA」などが付属する豪華仕様。めちゃんこかわいいねんどろいどアラレちゃんを是非ゲットしてちょ!



JANコード
4580416904438
発売日
18年08月未定
ブランド名
グッドスマイルカンパニー
シリーズ名
『ねんどろいど』シリーズ
ねんどろいど
原作名
Dr.スランプ アラレちゃん
キャラ名
則巻アラレ(アラレちゃん)

【フィギュアを探す】
あみあみ
楽天
Amazon