ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? 千夜

ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? 千夜

塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)
【素材】ABS&PVC

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座

原型製作:西部秀寿、たけとも
制作協力:ねんどろん

大人気アニメ『ご注文はうさぎですか??』より、甘味処「甘兎庵」の看板娘「千夜」がねんどろいど化!
表情パーツは、穏やかな「通常顔」や、ちょっと含みのある「笑顔」のほか、ミステリアスな「キリッ顔」をご用意。
オプションパーツとして「海に映る月と星々(白玉ぜんざい)」や「お盆」、「メニュー表」や「テーブル」のほか、ウサギの「あんこ」も付属いたします。
ちょっぴり天然な大和撫子の千夜を是非ご注文ください♪



JANコード
4580416906128
発売日
19年04月未定
ブランド名
グッドスマイルカンパニー
シリーズ名
『ねんどろいど』シリーズ
ねんどろいど
原作名
ご注文はうさぎですか??
ご注文はうさぎですか?
キャラ名
宇治松千夜(千夜)

【フィギュアを探す】
あみあみ
楽天
Amazon