ねんどろいど けものフレンズ かばん

ねんどろいど けものフレンズ かばん

塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)
【材質】ABS&PVC

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座

原型制作:トイテックD.T.C
制作協力:ねんどろん

大人気TVアニメ『けものフレンズ』より「かばん」ちゃんがねんどろいど化!
表情パーツは優しく微笑む「通常顔」と、食べないでください!の「叫び顔」、大冒険していくなかでみせてくれるにっこり「笑顔」をご用意しました。
もちろん特徴的な大きなかばんと帽子も付属し、かばんは開閉式となっています。
さらに、帽子の飾り羽根はブルーとピンクが付属。
ジャパリパークの「マップ」を持って散策をする姿や、1話に登場した紙ヒコーキを使ったポーズも再現可能。



JANコード
4580416904292
発売日
18年09月未定
ブランド名
グッドスマイルカンパニー
シリーズ名
『ねんどろいど』シリーズ
ねんどろいど
原作名
けものフレンズ
キャラ名
かばん

【フィギュアを探す】
あみあみ
楽天
Amazon