俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.Second cute 一部流通限定品 1/4 完成品フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.Second cute 一部流通限定品 1/4 完成品フィギュア

PVC塗装済み完成品
【スケール】1/4
【サイズ】全長約210mm

【セット内容一覧】
フィギュア本体
ABS製台座

原型師:阿部まさと

人気作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』より、アニマルコス&縞ビキニのキュートな黒猫が一部流通限定として登場!
すらっとした幼い体に、ちょっと冒険したピンクのビキニ。
意味ありげに微笑んだ可愛さは無敵!
阿部まさと氏渾身のフェチ魂溢れる造形をその目でお確かめください。



JANコード
4560321853571
発売日
18年10月中旬
ブランド名
ORCATOYS(オルカトイズ)
原作名
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』シリーズ
キャラ名
黒猫(五更瑠璃)

【フィギュアを探す】
あみあみ
楽天
Amazon